日々の記録、お菓子やパンのレシピ *レシピはすべてオリジナルです。配合など予告なく変更になる事があります。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
海!
2009年07月30日 (木) 13:46 * 編集
先日、家族3人で、海へ行ってまいりました。
場所は、フランスとスペインとの国境の東端、フランス寄りのコリウールcollioureという港町です。
DSCN5272.jpg
泊まったホテルの前から撮影。
DSCN5234.jpg
遊覧船。
DSCN5225.jpg
海岸沿いには、椰子の木が。
DSCN5226.jpg
今は使われていない、古い教会。
DSCN5292.jpg
可愛らしい店構え。
DSCN5239.jpg
昔の漁師の家家。
DSCN5228.jpg
りんごっこも、初めての海岸を堪能しました。
いつもの水遊びと違ってしょっぱいので、何度も何度も味を確かめていましたよ。
DSCN5255.jpg

今回は初めて動画のアップに挑戦してみました。
朝8時半、ほとんど人影のない海をりんごと二人占め。
静かな波の音に癒されました~♪
コリウールの海(Collioure)

* Top * Next
