日々の記録、お菓子やパンのレシピ *レシピはすべてオリジナルです。配合など予告なく変更になる事があります。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
謹賀新年
2012年01月06日 (金) 14:24 * 編集
明けましておめでとうございます!
DSCN0918.jpg
今年のお正月は、私達家族だけでこじんまりと自宅で過ごしました!
クリスマス前後は義両親宅に帰省していたのですが、今月の曜日の関係で新学期が3日からだったので、あわただしく大晦日の前日に帰ってきたのです。
それで、元旦は娘の好物のお餅をキッチンエイドで搗いて、ミニ鏡餅も作りました。
朝ご飯は娘はきなこ、おぜんざい、お醤油砂糖とお餅ばっかり食べていました。
でも息子ブブ君はお餅の食感が苦手みたいで、食べてくれませんでした。。。

そうそう、15か月になるブブ、大晦日夜に、急にすっくとたちあがってひょこひょこと歩き出したんです~!
今まで2、3歩向こうからこちらに歩いてなだれこむ、みたいのはあったのですが、連続で何もつかまらずに歩いたのは初めて。
感動の一瞬でした!
以来自分でも嬉しいみたいで、自分に拍手しながら(笑)ひょこひょこ、たまにどっしんとしりもちつきながらあちこち歩き回っています。

みなさまのお宅にも笑顔あふれる一年になりますよう。
今年もどうぞよろしくお願いします。

* Top *
