日々の記録、お菓子やパンのレシピ *レシピはすべてオリジナルです。配合など予告なく変更になる事があります。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
バナナハンガー♪
2005年05月12日 (木) 21:50 * 編集
前から欲しくて、探してたんです、こういうの。
先日お店で偶然見つけて、お買い上げしてきました。
DSCN1423.jpg

バナナは冬はあんまり欲しくならないんだけど、気温が高くなってくると、凍らせて他の凍らせたフルーツ(ブルーベリー、パイナップル、オレンジなど)とヨーグルトと一緒にミキサーにかけて、スムージーにするのが大好きなんです。

バナナの保存にはこれがとても便利です。傷みにくいし、見た目もシンプルで気に入っています。
買ってきた未熟のバナナはこうして吊しておいて、皮が黒っぽくなるのを待っていただきます。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
