日々の記録、お菓子やパンのレシピ *レシピはすべてオリジナルです。配合など予告なく変更になる事があります。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
発表会
2005年01月23日 (日) 21:21 * 編集
今日は、小さい頃から音大受験までお世話になっていたピアノの先生の発表会でした。門下生がそれぞれ演奏し、みんなで夜ご飯を食べに行きました。ちなみに私が演奏したのはショパンのバラード4番。ひとつ嬉しかったのは、ことし音大受験の子に、「(大学)何回生ですか?」と聞かれた事。お~い、貴女より一回り以上上なんですよ!けど、わーい。嬉しかったわ~。ほほほ。

さっき疲れて家に帰ってきて、まっさきに猫にくっつきに行きました(笑)ああ、癒されるわ~~。どんなに疲れてても、どんなにいらいらする時も、この子の前では気持ちがほぐれていきます。不思議。
20050123062739.jpeg

Comment
・ショパン♪
おはよう!
コメントするのは初めてだわw
前にも挑戦したんだけど、
なぜか送信できなかった。。。

バラード4番!すごい。
私も聴きたかったなぁ~☆彡
2005/01/24(月) 11:12:22 * URL * mayu #-[編集]
わあ!mayuちゃんだ~♪おはよう!
あのね、あの曲練習してたらふかづめ、われづめに加えてあかぎれもできて、最後は絆創膏だらけになってしまったの(>_<)。しばらくピアノお休みするわ~。mayumeguちゃんも春の発表会頑張れ~
2005/01/24(月) 12:54:09 * URL * りえねこ@管理人 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
