日々の記録、お菓子やパンのレシピ *レシピはすべてオリジナルです。配合など予告なく変更になる事があります。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
もうすぐ1周年!
2006年01月05日 (木) 13:03 * 編集
おかげさまで、今月16日、りえねこ生活は1周年を迎えます。
そこで、今日から17日まで、ちょっとしたイベントを開催したいと思います。
簡単な質問に答えてもらって、得点の多い人に何か“いい物”を送らせていただきたいと思っています。
右下リンクのところに掲示板があります。くわしくはそちらを見て下さいね。
参加資格は、りえねこ生活に一度でもコメントしたことのある方、または読み逃げばかりでも頻繁に見に来てくれている方です。
ふるって参加してくださいね♪
DSCN0613.jpg

Comment
・答えは・・・?
答えは掲示板に書いちゃっていいんですか??
わたしも参加しまーす。
2006/01/08(日) 08:51:00 * URL * ananda #Z.BMdXWw[編集]
・どうぞ♪
掲示板にお願いしまーす!
2006/01/08(日) 13:51:55 * URL * りえねこ@管理人 #Hq/cKpH6[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
