日々の記録、お菓子やパンのレシピ *レシピはすべてオリジナルです。配合など予告なく変更になる事があります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
イベント抽選会♪
2006年01月17日 (火) 11:49 * 編集
たくさんの方のご参加、ありがとうございました!
5つの質問、難しかったですか?
掲示板に、みなさんの得点を発表しましたので見てみて下さいね。
10人中6人のかた(nagomiさん、咲ちゃん、anandaさん、はるのさん、misoさん、Mikaちゃん)が全問大正解でした。すばらしい~。

6人の方が最高点を取られたので、今朝早速抽選をしました。その様子を公開いたします。

主催者;りえねこ
アシスタント;りえねこの夫

6名の方の名前を書いた紙を用意しました!
DSCN0649.jpg

小さく折りたたんで。。。
DSCN0652.jpg

びんに入れました。ここまではりえねこがやりました。
DSCN0656.jpg

りえねこ夫登場。よーく振って混ぜま~す!
DSCN0655.jpg

その中から1枚
DSCN0657.jpg

選びました~!どきどき。誰かしら!!??
DSCN0658.jpg

気になる結果は!?
じゃーん!当選者はnagomiさんです!!
おめでとうございまーす!!!!!
DSCN0661.jpg

nagomiさんには、近いうちに何かいい物を贈らせていただきます。
待っていてね♪
スポンサーサイト
Comment
・びっくり(☆_☆)
りえねこさん、こんばんは♪
この度は「りえねこ生活」1周年おめでとうございます(*^-^*)

イベントに参加させていただいて、ありがとうございました。
全問正解したことに驚いています(笑)
そして、まさか私が当選だなんて!!!
抽選に外れてしまった皆様、すみません・・・。
今年は良い年になりそうです(= ̄m ̄)
2006/01/17(火) 22:10:33 * URL * nagomi #HlCRSSvQ[編集]
・おめでとうございまーす!
nagomiさん♪
この度は、ご当選、おめでとうございます!!
イベントにいち早く参加していただいて、残り福じゃなくて、1番福だったみたいですね(笑)
りえねこ特製記念品を贈らせていただきま~す!
今年がよい年になるといいですね(*^-^*)
2006/01/18(水) 09:15:31 * URL * りえねこ@管理人 #Hq/cKpH6[編集]
・全問正解!
でも抽選外れちゃった~次回を楽しみに待ってまーす。それにしてもほんとにちゃんと厳正に抽選していますね。とっても器用そうな指・・・。
ウチの庭のすみれはほんとに丈夫で、通り道に生えているのでいつも踏んでしまうんですけど、平気で復活してます。雑草化してます。
2006/01/18(水) 12:15:32 * URL * ananda #Z.BMdXWw[編集]
・残念でした~(涙)
実はこんなに全問正解者が出るとは思わなかったので、抽選するのは心苦しかったです~。
なんならあと1問くらい他の問題出せばよかったかもですよね。
また次の機会に是非ご参加下さいね~。

踏まれても踏まれても丈夫に生きている、そんなすみれが好きなんです。
私もあやかりたいなぁ~とw
2006/01/18(水) 17:31:42 * URL * りえねこ@管理人 #Hq/cKpH6[編集]
・bienvenue,Cathy!
Que je suis contente de te voir ici dans mon blog!
tu vas bien?
merci pour tes messages :o)

ahaha, c'est normale que tu ne comprend s pas de ces photos...
en fait, ça fait 1 an que j'ai commencé mon blog,alors j'ai invité les gens à jouer un jeu,et comme il y avait 6 personnes qui sont gagnés,pour choisir une j'ai fait tout ça de trafic,quoi!
et le gagnant va recevoir un petit cadeau de ma part.

dis, tu as pu regarder les photos de quand on était à Caussade?
j'ai mis beaucoup de photos de la campagne!et c'est assez rigolo à voir.

merci encore pour le bouquin que tu m'avais envoyé.
j'aime beaucoup ça,et je regarde souvent:)

bise à toi et à Joss.
rieneko(c'est mon surnom dans mon blog)




2006/01/18(水) 22:26:17 * URL * rieneko #Hq/cKpH6[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
