日々の記録、お菓子やパンのレシピ *レシピはすべてオリジナルです。配合など予告なく変更になる事があります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
パン交換こ♪
2006年02月05日 (日) 06:47 * 編集
ブログ仲間さんの、みそいち好奇心。のmisoさんとパン交換こをすることになり、先日りえねこから先にお届けしました。
DSCN0855.jpg


その中身は。。
りんごの天然酵母ライ麦パン。八朔ピールとヘーゼルナッツ、くるみ、レーズンの具だくさんパンです。
DSCN0809.jpg

りえねこのとっておきチョコケーキです。いつもはピールを使ってオレンジ風味にするところを今回はフランボワーズピュレに変えてみました。
DSCN0854.jpg

これはラディッシュさんの土佐文旦ピール。5日かけて作りました。
DSCN0849.jpg

あと、3種の柑橘類のマーマレードの小さなビンを入れてみました。


たまに、こうやって他のかたとパンなどを交換させていただく機会があります。何を送ろうか考えたり、送って喜んでもらえたり、届いた小包を開ける時わくわくしたり、送られたおいしい物をいただいたり、嬉しくて楽しい出来事がいっぱいです。
それに、こうやって、ひとに食べてもらおうとするといつもより気合いが入っていい刺激になるし、いい勉強になります。

作る人が違うと、味も違ってくる天然酵母パン、misoさんちの酵母パンはどんなのかな?楽しみです~。
スポンサーサイト
Comment
どれも美味しく頂きました(-^∇^-)
ありがとうどざいましたぁ~!
マーマレードは、パンに塗るほかにも、ヨーグルトに混ぜてみたりと、フルーティーなお味を満喫しているよ~♪
今、何を送るか思案中、、考えるのも楽しいね^^
待っててね~(´ー`)
2006/02/05(日) 10:18:19 * URL * miso #-[編集]
・misoさぁん~
どざいましたになってる~ププ!
ゴメンなさい、はまっちゃった!(^_-)☆/

待っているのも楽しいので、いつでも時間のある時にしてくださいね~☆
2006/02/05(日) 20:46:46 * URL * りえねこ@管理人 #Hq/cKpH6[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
