日々の記録、お菓子やパンのレシピ *レシピはすべてオリジナルです。配合など予告なく変更になる事があります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
お花の力
2006年03月04日 (土) 12:10 * 編集
先日、一日中雨が降っていた日に、気分が晴れるように、とスィートピーのお花を買いました。
じゃじゃ降りの日に行ったからか(?)1本おまけしてくださいました。
キレイな色とほんのり甘い香りで、元気をもらいました。
DSCN1066.jpg

少しづつ暖かくなってきたので、ベランダにもお花を植えてみました。
眺めているだけで、ほっこり、します。
DSCN1046.jpg

明日、幼なじみのmちゃんが、結婚します。
友人の幸せな様子を見るのも、嬉しいものですね。
結婚式ではピアノの演奏をBGMとして弾かせてもらいます。
自分の演奏が、人の役に立てるなんて、嬉しいことです。
明日が楽しみです。
スポンサーサイト
Comment
・春の空気をありがとう
写真見たとたん春の空気を感じました。

うちのベランダもお花をお迎えしようかな?

今花がないんですよね。

結婚式でピアノいいですね~♪
2006/03/04(土) 15:04:01 * URL * ゆうちゃん #-[編集]
・春だね~^^
色とりどりできれい。白い壁に映えますね~♪
それにしても、りえねこさん、おしゃれなお家に住んでいるね~。(って壁しか見えてないけど、そんな気がする。。)きっとセンスの良いお部屋なんだろうなぁ。。(´ー`)
りえねこさんのピアノ、聴いてみたいです~!
2006/03/04(土) 16:03:00 * URL * miso #-[編集]
・はじめまして
素敵なHPに魅せられてしまいました。きっと日々の生活も同じぐらいにステキなのでしょうね
(*^_^*) お菓子もパンも作るのが大好き・・
でも食べるのは、それほど好きではないの・・・
いつもお味見だけという変な私。今は殆ど毎日プールで泳いでいます。孫と一緒に始めましたが、すっかり遅れをとってしまいました~~。
暖かくなればお花を植えて。旅にも出たい。りえねこさん旅はお好きですか ?
2006/03/04(土) 20:53:33 * URL * フレンチラベンダー #-[編集]
・春ですね♪
>ゆうちゃんさん♪
今、花屋さんでは色とりどりの春のお花が売っていて、気分がはなやぎます。
切り花は短い命で残念だけど、鉢植えにしたら、長く楽しめるので、嬉しいですよね。

結婚式でのピアノ演奏、学生の時にバイトで1度弾いた事がありましたが、友人の為にひくのはこれが初めてでした。
よろこんでもらえて、とても嬉しかったです!

>misoちゃん♪
白い壁だけでおしゃれなお家だなんて(汗)
別に、ふつーのマンションですよ!(爆)ははは。

いつも自分ひとりで孤独に練習している時と違って、晴れやかな場で、人さまに聞いていただける時は、なんともいえない達成感です。ピアノ弾いててよかったな、と思いました~。

>フレンチラベンダーさん。
はじめまして。こんにちは。
嬉しいコメントありがとうございます。

お孫さんと、プールで毎日泳いでらっしゃるのですか~?素敵ですね!
小さいお子さんなのですか?
なんだか、とても楽しそうなところを想像します。(笑)

>りえねこさん旅はお好きですか?
ええ、大好きです!一人でも平気です。
ひまとお金さえあれば、明日にでも旅立ちたいくらい(笑)
行きたいところは本当にたくさんあります~。
もしまだ独身なら、手始めに韓国へ語学留学したいですねw
2006/03/06(月) 10:55:05 * URL * りえねこ@管理人 #BrdPE9qc[編集]
・oui,le printemps arrive!
ah?il fait encore froid chez vous?
les fleurs sont toujours au dodo?
ici ça commence petit à petit!

oui,c'est vrai que l'année dernier,vous vous prépariez pour venir nous voir!(^-^)
et...ça sera quand la prochaine fois? ;-D haha.

bises !
2006/03/06(月) 22:43:58 * URL * rieneko #BrdPE9qc[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
