日々の記録、お菓子やパンのレシピ *レシピはすべてオリジナルです。配合など予告なく変更になる事があります。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
mちゃん結婚式
2006年03月06日 (月) 22:44 * 編集
昨日は、幼なじみのmちゃんの結婚式でした。
DSCN1092.jpg

家がお向かいさんで、小学校にあがる前からよくおままごとなどして一緒に遊んでいたmちゃん。
mちゃんのお兄さんとも、私と学年が一緒だったこともあって、小さい時から仲良くしてもらってたり、母親同士もとても親しくおつきあいをさせてもらっています。

そのmちゃんが結婚式に、幼なじみとして呼んでくれました。
和やかな雰囲気で、それに、とても感動的な結婚式でした。
式に呼ばれた新郎と新婦のご友人達のスピーチにも、思わず涙が出てしまうほど、とてもいい方ばかりで、お二人のお人柄がうかがわれました。
DSCN1114.jpg

お花のようにきらきらして笑顔がとてもまぶしかったです!mちゃん。
二人でどうぞお幸せになってね!
DSCN1115.jpg

式のところどころで、ピアノ曲(ショパンやリスト、ドビュッシー、モーツァルト、サティーなどクラシック中心に15曲ほど)を弾かせていただきました。
DSCN1079.jpg

喜んでいただけたようで、よかったです!
話は違いますが、おかげさまで今日、15時から16時の間に訪問者数が20000をカウントしたようです。
いつも見にきて下さっている方、ありがとうございます!
Comment
・20000カウントおめでとう^^
素敵な結婚式だったんだね~^^写真からも伝わってきます。そして、大役お疲れさま~☆彡
あまりクラシックには詳しくないけど、りえねこさんのピアノ、ますます聴きたくなりました~。
2006/03/07(火) 08:58:31 * URL * miso #-[編集]
・ありがとう(*^-^*)
本当に素敵な結婚式でした~。
招待されてた人たちも、終始にこにこして、和やかな感じでとても良かったです。

私のピアノ、、本当はね、暗くて悲しい曲が好きなのです~。(妹いわく、ネクラなのかも。。。)
痛痛しいほど悲壮感あふれた曲、そういうのに美しさを感じるのです。。
でも今回は180度違って、幸せいっぱいの選曲にしてみました(当然ですが、はは。)
たまにはいいもんですね!
2006/03/07(火) 18:33:12 * URL * りえねこ@管理人 #BrdPE9qc[編集]
・素敵~♪
写真からもすごくアットホーム的な温かい雰囲気が伝わります♪
りえねこさん、結構スマートで背が高いんですね?
ピアノ弾く姿、後姿でもかっこいいです☆
結婚式、良いですね~♪
2006/03/07(火) 21:38:05 * URL * sunchild #-[編集]
・こんばんは!
おおお
りえねこさんの後ろ姿が~|_ ̄))(笑)

りえねこさんのピアノ、私も聴いてみたいです♪
人前で披露出来る物があるということは
素晴らしいです!!
かっこいい!!りえねこさん!!
2006/03/07(火) 23:59:19 * URL * yoo #-[編集]
>sunchildさん♪
本当、とても温かい雰囲気でした♪
mちゃんにはこだわりがあって、長い間考えに考えた、手作り感いっぱいの式でした。

>りえねこさん、結構スマートで背が高いんですね?

はは、それは大きな見間違いですね、ははははは。
黒い服だったからかな~w
かっこいいなんて、言っていただいて、ありがとうございます、そんなこと言われたのは初めてです!
 
>yooさん♪
かっこいいだなんて、言われたことないので激しく恐縮します、はは。
そうですね、ピアノ演奏で人の役に立つなんてあまり機会がないから、今回は私も嬉しかったです♪
2006/03/08(水) 16:59:04 * URL * りえねこ@管理人 #BrdPE9qc[編集]
je suis désolée pour ton message disparu!
je me demande ce qui s'est passé...~-~:

oui,j'ai joué au piano au marriage de ma copine.et c'était style western.
mais c'était bien sympa!
2006/03/09(木) 15:09:19 * URL * rieneko #BrdPE9qc[編集]
・すばらしい
結婚式でしたね。
りえねこさんのピアノ演奏、皆さん感激したことでしょう。
頼めばプロが弾いてくれるでしょうが、身近な人がやってくれるのが一番。
mさんもさぞや喜んだことでしょうね。


2006/03/09(木) 21:24:43 * URL * パン・ド・カンパーニュ #-[編集]
・パンさん♪
そうですね、身近な私がやったのはよかったですね~。
気持ちが入りますからね。
もし他人の結婚式に仕事として演奏してたならまた気合いの入れようが違っていたと思います。。。

私の結婚式にも、友人が演奏してくれたんです、ヴァイオリンでしたが。
一生残るいい思い出です。

2006/03/10(金) 22:04:02 * URL * りえねこ@管理人 #BrdPE9qc[編集]
・ハワイより
ホームページをやっと見ることができました!!
りえねこさん、結婚式では演奏ありがとうございました。
私達他出席者一同、りえねこさんのピアノに感激しました。最後に私の大好きなサティの曲で退場できたのでとても幸せでした~☆ありがとうございました!!!
今新婚旅行中なので、帰国したらお茶してくださいね~♪♪♪
mより
2006/03/15(水) 15:58:06 * URL * mちゃん #-[編集]
・mちゃん♪
わぁ~新婚旅行先からのコメント、どうもありがとう!
楽しんでいることでしょうね、うらやましいです!
素敵なmちゃんの結婚式のその場にいることができて、私も幸せでした~。
1週間以上たった今も、母と思い出話をしていますよ~。

>帰国したらお茶してくださいね~♪♪♪

ぜひぜひ。楽しみにしています~♪
2006/03/16(木) 16:14:10 * URL * りえねこ@管理人 #BrdPE9qc[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
