日々の記録、お菓子やパンのレシピ *レシピはすべてオリジナルです。配合など予告なく変更になる事があります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
お知らせ♪
2006年03月31日 (金) 14:30 * 編集
韓国の友人にすすめられて、サイワールドという韓国のサイトでブログを始めました。

目的は韓国語の上達!(あとフランス語も、最近綴りとかあやしいので)
日本語と、韓国語、フランス語で片言づつ日記を書くブログにしたいと考えています。
ハングルをコンピューターで打つのにも慣れたいし、なにしろ独学の勉強にはどうしても甘えが出てしまいなかなか上達しないので、こうして毎日ブログに何か書こうとすると、韓国語の辞書を開いて少しずつ語彙も増えるし、少しは上達していくでしょう、多分。

もし興味があれば遊びに来て下さい!
rieneko

右下リンクも貼っておきました。
VFSH0054.jpeg

スポンサーサイト
Comment
・尊敬!
すごいー!そういうの確かトリリンガルっていうんじゃ?英語すら満足に出来ない私は、りえねこさんに尊敬の眼差しビームを栃木から送ってます(笑
私も英語から勉強しなおそうかなー。
2006/03/31(金) 21:17:26 * URL * miso #-[編集]
・Tout 巽a au clavier... et des polonaises au piano !
Ouais. Moi, j'avais redoubl辿 ma seconde
2006/04/01(土) 04:04:45 * URL * Da Scritch #-[編集]
・misoちゃん
まずは、お引っ越しお疲れでした~。
栃木からのビーム、受け取りました!(笑)
いえいえ、下手の横好きでまだまだ全然初心者ですよぉ。
覚えるのは時間かかるし、すぐ忘れるし。。。
サイワールドは韓国の方や韓国好きの日本人もいっぱい入会しているから、刺激になっておもしろいですw
2006/04/01(土) 09:30:56 * URL * りえねこ@管理人 #BrdPE9qc[編集]
・bon courage!
maintenant tu vas apprendre le japonais?
tu vas y arriver je suis sur!
moi j'apprends maintenant petit a petit en coreen.
c'est super agreable.^-^
bise a toi et a ton petit chaton
2006/04/02(日) 08:20:15 * URL * rieneko #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
