日々の記録、お菓子やパンのレシピ *レシピはすべてオリジナルです。配合など予告なく変更になる事があります。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
お花見♪
2006年04月08日 (土) 11:43 * 編集
昨日、仕事の後天気がすごくよかったので、近所の桜並木へお花見がてら散歩してきました。
1254.jpg

夕日のやわらかい光に照らされてとてもキレイでした。
うちの近所ではまだ9分咲きでしたが、満開の少し手前くらいが一番美しいと思います。桜の散るのを見るのはさみしいですから。。。
ちなみに、うちのベランダのりんごの木にも、つぼみが現れましたよ!
1255.jpg

Comment
・こちらはもう花吹雪になりました
りえねこさんこんにちは
私のほうはそろそろ花吹雪になりました。

今年の桜は早めだったかな?と思います。
2006/04/08(土) 22:18:26 * URL * ゆうちゃん #-[編集]
・こんばんは!
私は散ってる桜も好きなんです~(^^;ゞ
桜ふぶきって幻想的じゃないですか!?

そして、うちの林檎の木って!!
育ててらっしゃるんでしょうか!?\(◎o◎)/
これから実がなるのが楽しみですね!!
2006/04/09(日) 22:13:25 * URL * yoo #-[編集]
>ゆうちゃんさん♪
もう花吹雪ですか?うちの近くのほうが寒いのかな?
散るの、美しいけれど。。。ね。

>yooさん♪
こんばんは。確かに幻想的ですね。。。
でも、やっぱりさみしくないですか!?

リンゴの木はねぇ、一昨年うちにやってきたアルプス乙女ちゃん(本当にそういう名前の品種なんですw)なのですが、去年は1cmくらいまで実が二つだけふくらんだものの気が付いたら落っこちてしまっていたのです(涙)
今年はどうかな?あまり期待しないほうががっかりしないかと、自分に言い聞かせています。
花はとっても可愛いんですよ。またアップしますね!
2006/04/09(日) 22:23:07 * URL * りえねこ@管理人 #BrdPE9qc[編集]
花が散るのは寂しいけど、ドラマチックで好き^^
桜の花の時期って短いよね、あっという間。。だからこそ毎年待ち遠しいのかもしれないね。
私は、寂しそうに悲しそうに花が散った後の青々とした葉桜も「立ち直る強さ」みたいなものを感じて好きです♪
2006/04/10(月) 09:10:34 * URL * miso #-[編集]
・おひさしぶりです!
私は土曜日に京都まで花見に行ってきましたよ―。
今がピークですよね~。
それにしても、りえねこさん写真の撮り方上手いです!
そして、家に林檎の木があるなんて素敵―!!☆
2006/04/10(月) 21:25:50 * URL * sunchild #-[編集]
>misoちゃん♪
確かに、短い花期だけに、こうも惹かれるのかもしれませんね。
「立ち直る強さ」かぁ。本当に、言われてみればそうだよね!
私はその後にできる小さくて赤黒いさくらんぼの実も好きですw地味だけど、すごくかわいいですよね☆

>sunchildさん!
おひさしぶり~!お元気でしたか?
お引っ越し、お疲れ様でしたね~。
新しい土地には慣れましたか?

私も京都に是非お花見に行きたかったんですけど、今回は無理そうです(涙)
写真のこと褒めて下さってありがとう。。
初めて褒められてとても嬉しいです!
でもただ普通のデジカメで普通にマクロで撮った普通の写真なんですけどね、あはは。
ただ被写体が美しかっただけのことですよ~!
2006/04/10(月) 22:49:24 * URL * りえねこ@管理人 #BrdPE9qc[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
