日々の記録、お菓子やパンのレシピ *レシピはすべてオリジナルです。配合など予告なく変更になる事があります。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ピアノ&ヴァイオリンデュオ
2006年05月02日 (火) 11:17 * 編集
昨日の晩、ちょっとした発表会がありました。
1329.jpg

ピアノはスタインウェイ。いいピアノ、いいホールで弾けたのでとても気持ちよかったですw
曲目は、フランクのヴァイオリンソナタの一楽章&二楽章。

難しい曲ほど、やりがいがあるけど本番の緊張も大きいです。
けど、昨日はわりと緊張せずに自由に弾けました。
ヴァイオリニストとも息が合っていたと思います。
弦楽器が大好きなので、一緒に弾く機会があるとかなり幸せです。

今日はちょっと息抜きして、また明日から次の曲にむけて頑張りますよ♪
Comment
・Cathy
salut!
le concert s'est très bien passé.
j'ai joué un morceau avec ma copine violoniste.
j'étais contente parce que j'ai pu joué avec un piano de super qualité,ce qui n'est pas toujour le cas.

le paquet est bien arrivé chez nous!
vraiment merci beaucoup!!!

bisesxxx
2006/05/05(金) 06:54:55 * URL * rieneko #BrdPE9qc[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
