日々の記録、お菓子やパンのレシピ *レシピはすべてオリジナルです。配合など予告なく変更になる事があります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
実は
2006年05月31日 (水) 15:35 * 編集
1431.jpg

読売ライフという、読売新聞の小冊子で果実酒の特集があり、「りえねこ生活」が紹介されました。
梅酒のレシピや他の果実酒の利用法などが載っています。
1432.jpg

ちょっとだけ顔写真が載っています。関西地区のかた、よかったら見てみて下さい。
スポンサーサイト
Comment
・また
りえねこさんのファンが増えますね~!

りえねこさんの記事見ていたら、私も
こんな風に生活したいって思いますもの♪

関西の方はいいなぁ!この冊子でりえねこさんにお会いできて・・・!!!!!

そういえば、私が何でこちらのブログに
辿り着いたかというと、「添加物」のことを調べていたら昨年の1月に書かれたウインナーの
記事がhitしたからなんですよ~!
それから一気に読ませていただきました!

手作りキムチのページはお気に入りに登録
させていただいているほどです!!

何だかまた「りえねこ生活」のバックナンバーを
読みたくなってきました♪

2006/05/31(水) 22:09:36 * URL * ベイビーアップル #-[編集]
・ぬぉ~!
りえねこさんが、雑誌に登場~~!!
凄い~~!!\(◎o◎)/!

関東では手に入らないのでしょうか?
是非読みたいです~~!!(地団駄)

え~っと
私がりえねこさんのサイトを見つけたのは
金柑酵母がきっかけでした。
それから過去の日記を読みふけりましたわ♪

と、私も書いてみたり(笑)
これからも楽しみにしてますよ~~♪(*'ー'*)
2006/06/01(木) 00:58:46 * URL * yoo #-[編集]
下手の横好きで続いているこんなつたないブログに、たくさんの暖かいコメントをいただいてとても有り難い気持ちでいっぱいです。

始めたばかりのころはこんなに素敵な出会いや経験ができるとは思ってもみませんでした。インターネットの力はすごいですね。
これからもよろしくお願いします!ペコリ。

>ベイビーアップルさん♪
そうだったんですかぁ。「添加物」で来て下さったんですか。
あの記事書いといてよかった~w
ベイビーアップルさんのブログも私ほとんど毎日おじゃましてますよ~。
バックナンバーも面白くて全部読みましたよん!
あの「秘密」が解明するまで、足繁く通いますよ~~。(笑)

>yooさん♪
いえいえ、全然すごくないのですよ~!!
記者の方がとても素敵に記事を書いてくださったんですが、実際はただの食い道楽なだけなんですよ~。おはずかしいかぎり。

yooさんは「金柑酵母」検索で来られたんですか。
あの記事も書いておいてよかったです~(笑)

私もyooさんちのブログ楽しく見させてもらってます!いろんな情報で勉強にさせてもらってるんですよ~♪


2006/06/01(木) 09:39:44 * URL * りえねこ #BrdPE9qc[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
