日々の記録、お菓子やパンのレシピ *レシピはすべてオリジナルです。配合など予告なく変更になる事があります。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
お知らせ。
2006年07月13日 (木) 19:04 * 編集
今日、大阪ではこの夏一番の蝉が鳴き始めました。
みなさんのところはいかがですか?

突然ですが、お知らせです。
DSCN1763_1.jpg

来月、大阪と京都でクラシックコンサートを予定しております。
セザールフランクという作曲家を取り上げ、彼の残した名曲のうち3曲を演奏します。
曲目はピアノソロ(プレリュード、フーガ、ヴァリエーション)、ヴァイオリンソナタ、ピアノ5重奏(ピアノ、1stヴァイオリン、2ndヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ)です。
 大阪:8月13日(日)15時~
 京都:8月18日(金)19時~
入場無料です。
興味のある方は、パンフレットをお送りしますので、お名前、ご住所、大阪か京都のどちらをご希望かを明記の上、rieneko@gmail.comまでご連絡ください。

クラシックコンサートをもっと身近に、気軽に楽しんでもらえるようにと、無料コンサートを年に1回くらいのペースで開いています。
忙しい日常からふっと抜け出して、素敵な音楽に包まれて肩の力を抜いてみませんか。。。?

なお、パンフレットをお送りする前にこちらから確認のための返信を送らせていただきます。
2,3日待っても返信メールが届かない場合はお手数ですがこちらのコメント欄に連絡して下さい。
Comment
・夏のコンサート♪
素敵♪

夏の日のアフタヌーン&イブニングコンサート!
コペンでは開催しないのですか?^^
そしたら絶対いくのに!!

りえねこさんがヴァイオリンも弾くのですか?

いいなぁ。きっと素敵なコンサートだろうなぁ・・・。

2006/07/17(月) 02:11:20 * URL * ベイビーアップル #-[編集]
・ベビアプちゃん♪
こんにちは~♪
コペンに、行きたいですよ~。(笑)

ヴァイオリンソナタは、私がピアノ弾いて、友人がヴァイオリン弾くんですよ♪
たまに、ピアノもヴァイオリンもいけちゃうかっこいいスーパーミュージシャンがいますが、私のヴァイオリンは「メリーさんの羊」をぎこぎこ弾く程度ですよ、はは。←はたから聞くと超現代曲に聞こえるかもしれませんが。。。
コンサート、頑張りますよん☆ミ




2006/07/17(月) 09:18:21 * URL * りえねこ #BrdPE9qc[編集]
・交換便送りました♪
コンサート聴きに行きたいです~~!!
東京では開催されないのでしょうか!?(笑)
年に1度無料コンサートされてるんですね~
素敵な活動ですね♪(*'ー'*)

クラッシックのCD欲しいなぁと思いつつも
どれを買っていいのやら分からなくて
聴かないままになっちゃうんですけど
たま~~にNHKの3チャンとか見てます!
ほんとにたまにですけどね(笑)

そして、今日交換便送りましたよ~!!
詳細?をメールしますね!
2006/07/17(月) 21:42:04 * URL * yoo #-[編集]
・yooさん♪
届きましたよーっ♪
大事にすこしづついただいてます!!
もうちょっとしたら必ずアップしますので待っててくださいね~♪

コンサート、東京でやるなら来て下さいますか。それ聞いただけで嬉しいです☆
いつか、必ず(笑)。。。
2006/07/19(水) 06:45:20 * URL * りえねこ #BrdPE9qc[編集]
・こんばんは♪
来月、コンサートなんですね♪
去年のコンサートから1年経つのでしょうか・・・。
去年、コンサートを聞いてくれた方から、終演後に「感動した」という言葉をいただいていましたよね。
そのエピソードがずっと心に残っています。
人を感動させられるって、本当に素晴らしいことですね。
今年のコンサートも、皆さんに感動を与えてくださいね。
観にいけなくて残念ですが、千葉の地より応援しています。
がんばってくださいね。
2006/07/20(木) 19:10:43 * URL * nagomi #HlCRSSvQ[編集]
・nagomiさん♪
応援のお言葉、嬉しいです、ありがとうございます!
人に感動を与えるなんて、まだまだ難しいです。
自分の気持ちをこめた演奏が聞いている人の心に伝わってひびくような演奏ができたら、といつも思っていますが、さてどうでしょう?
千葉からの応援を感じながら、演奏しますね(^-^)ありがとう♪
2006/07/21(金) 08:51:32 * URL * りえねこ #BrdPE9qc[編集]
・りえねこさんへ
こんにちは。
もう今週末がコンサートですね。
私、行きます!!
とても待ち遠しいです。
では、頑張って下さいね♪
2006/08/09(水) 17:00:01 * URL * emiko #-[編集]
emikoさん。
励ましのお言葉、とっても嬉しいです。
私も、待ち遠しい気持ちです。
りえねこ生活の更新はあまりできてませんが、コンサート後には復帰しますので、また遊びに来て下さいね♪
暑いですが、ぼちぼち頑張っていきましょう~w
2006/08/10(木) 09:37:03 * URL * りえねこ #BrdPE9qc[編集]
・コンサート
りえねこさん、こんにちは。
昨日のコンサート、外の暑さとは別世界の清らか~♪なひとときでした。良かったです。お話する時間はあるのだろうか・・・とあまり心構えもしないままのご挨拶だったので〈〈とっても!〉〉緊張しました!!いざりえねこさんを目の前にすると自分でも何を話したのか覚えていません(笑)
では、京都でも素敵な演奏を♪
2006/08/14(月) 14:26:39 * URL * emiko #-[編集]
・emikoさん♪
当日は、遠いところから来て下さってありがとうございました!
お会いできて、感激でした。
私も、演奏後は頭が真っ白でしたから、何をお話したのかは覚えていません。。。(スミマセン)
素敵な物もいただいて、ありがとうございました。嬉しかったです!
2006/08/19(土) 12:08:59 * URL * りえねこ #BrdPE9qc[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
