日々の記録、お菓子やパンのレシピ *レシピはすべてオリジナルです。配合など予告なく変更になる事があります。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
yooさんからの美味しい便♪(続き)
2006年07月20日 (木) 19:29 * 編集
昨日ご紹介した通り、STUDIO Yの、yooさんからとても素敵な美味しい小包をいただいたんですけど、その中にスペシャルな贈り物が入ってました。

yooさんは、手先がとっても器用な方で、ご自分ですごく素敵なスタンプを作られるのです。
一緒に入ってたカードも、自作のスタンプが押されていて、とっても素敵だなぁと思っていたら、 
1627.jpg

見てくださいぃ~!
1626.jpg

私をイメージして、作って下さったのです。
素敵
この鍵盤のリアルさといい、猫ちゃんの魅力的な体の線といい、文字の細かさといい、脱帽ですw
世界でたった一つのスタンプ!
ありがとうございます!
素敵なデザインですよね!もちろん一目で気に入りました!
大切に使わせていただきますね~☆
Comment
きゃ~~お恥ずかしい((( *  ̄)

気に入って頂けて
私もとっても嬉しいです!!
同梱して良かった~~w
2006/07/20(木) 21:40:41 * URL * yoo #-[編集]
Grandiose ! Tu es gâtée, dis-donc.
2006/07/21(金) 03:04:24 * URL * Da Scritch #-[編集]
・yooさん♪
もうね、あちこち見せて回って自慢したいくらいですよ。本当、有り難う♪
細かい仕事で、キレイだし、ほれぼれ見入ってしまいますw
大切に使わせていただきますね~!

ちなみに、↑のフランス語のコメントはたまに出没する主人の友人なんですが、「スバラシイ!あんた運がいいね。」と言っています。日本語わからないのに、どなたか私にすばらしい贈り物をしたというのはわかったようですね。。。(笑)
2006/07/21(金) 09:03:40 * URL * りえねこ #BrdPE9qc[編集]
・salutdascritch!
oui!je suis gâtée.
on m'as offert ce chouette tampon.
tu as bien compris,dis-donc!
2006/07/21(金) 09:06:42 * URL * rieneko #BrdPE9qc[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
