日々の記録、お菓子やパンのレシピ *レシピはすべてオリジナルです。配合など予告なく変更になる事があります。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
進化バトン。。。?
2006年07月28日 (金) 06:58 * 編集
ブログ友達のmisoちゃんから、進化バトンなる物を受け取りました。1563.jpg

misoちゃん、結婚記念日、おめでとうございまーす!
↓※バトン回答ルール↓
・気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
 (1番最後の質問のみ対象外)
・【進化バトン♪○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してく
 
 
【進化バトン♪ 第86代目】

+最近観たドラマは?
大長今。韓国のドラマです。イヨンエさんがとっても美しかったです!
出てくる料理がとっても美味しそうでした。

+ブログを始めて良かった事は?悪かった事は??  
・良かった事:インターネットが無ければ出会えないような遠くの方とお話ができたり、おつきあいが始まって仲良くしていただいたりしてとても楽しいです。
そしていろんな事教えていただいたり、美味しい物を送っていただいたり、こちらからもお送りしたり。。。
それに、私のレシピを試して、美味しかったと言っていただけた時なんて本当に嬉しいです。

・悪かった事:
商売のコメント、TBに困りました。これはみなさんも同じだと思います。    

+犬と猫どちら派ですか?
これは言うまでもないのでは。。。

+なにか近々の野望などあれば!
いっぱいありますが、とりあえず来月のコンサートを必ず成功させたいです!

+今、恋(or愛)していますか?順調ですか??
いつも猫を溺愛してます。。。世の中の猫みーんな好き。
でも、うちの仔には片思いかも。

+あなたにとって「結婚」とはなんぞや?
うーん、一言では語れません。

+あなたの一番好きな場所は?
京都:大覚寺、知恩院。あと美山。
韓国:ソウル、釜山。
フランス:パリ、トゥルーズ。
けっこういっぱいあって、ひとつにはしぼれませんね~。

+今欲しいものは? 
石釜オーブンと石臼。田舎の家。

+次に回す5人
うーん、困りました。どなたか、興味ある方はもらって下さい!!
お願いします!
Comment
早速upしてくれたのね~、しかもお祝いコメントまで、、ありがとうございます♪^^

来月コンサートなのね^^
いつかりえねこさんのピアノ聴きたいなぁ。

欲しい物の中の「石臼」が気になる!
とうとう粉まで自分でひいちゃいますか?!

2006/07/28(金) 15:50:24 * URL * miso #-[編集]
misoちゃん、とってもおいしそうなタルトでしたね!
いつまでもお幸せにね!!(*^^*)

そうそう、石臼。あれでごーりごーり、やってみたいんだぁ。。。
でも、超高いのよね!一生物だとは思うけど。。。
2006/07/29(土) 07:18:47 * URL * りえねこ #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
