日々の記録、お菓子やパンのレシピ *レシピはすべてオリジナルです。配合など予告なく変更になる事があります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
アルプス乙女ちゃん
2006年08月22日 (火) 14:02 * 編集
家のベランダのアルプス乙女ちゃんです。
最近忙しくて水やり以外のお世話をしてあげられなかったのですが、よーく見ると、少し色づいてきましたよ!
1689.jpg

大きさは、ゴルフボールくらいです。お店で売っている、乙女りんごよりは少し小ぶりでしょうか?
でも我が家にきて無農薬、無肥料の完全自然栽培で2年目、やっと無事にここまで育ちました!
感激です~!
1690.jpg

同じような写真ばっかり載せて親ばかですみませんね~
身長150cmくらいのこの乙女ちゃん、20個ほど実をつけてくれましたよ。
このままこの後、真っ赤に色づくのでしょうか?
1692.jpg

度重なる害虫の襲来にもめげずによくここまで育ってくれました。
いい子です。

スポンサーサイト
Comment
こんにちは^^
ご無沙汰してました~。
コンサート成功されたようで、おめでとうございます^^私も、近ければぜひぜひ行ってみたいんですけどね~。

リンゴ、ほんのり色づいて、楽しみだね!
りえねこさんが害虫と戦ったからこんなに沢山実がついたんだね、きっと^^
2006/08/23(水) 11:08:39 * URL * miso #-[編集]
・misoちゃん♪
こんにちは!
こちらこそご無沙汰してました~。
北海道でのお話、楽しく読ませていただきました♪お帰りなさい♪

>コンサート成功されたようで、おめでとうございます^^私も、近ければぜひぜひ行ってみたいんですけどね~。

ありがとうございます!一仕事終えて、抜け殻のよう(?)になっております。(笑)

そうなの、りんごが色づいて楽しみですw
私の指プチと割り箸で戦った結果ですよ~。
あまりに可愛くて、もったいなくて食べられません!!
2006/08/25(金) 07:13:19 * URL * りえねこ #BrdPE9qc[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
