日々の記録、お菓子やパンのレシピ *レシピはすべてオリジナルです。配合など予告なく変更になる事があります。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
梅の花
2005年02月07日 (月) 21:16 * 編集
今日は母と一緒に祖母のお墓参りに京都へ行き、帰りに北野天満宮にも寄ってきました。
20050207205913.jpg

天満宮に着くとなんとも甘い香りが漂ってきました。
20050207205932.jpg

20050207205945.jpg

20050207210004.jpg

まだ2分咲きくらいでしたが、とっても綺麗でいいにおいでした。
北野天満宮は近くに駅もなく、なかなか行きにくい場所にあるんですが、菅原道真をまつっている、学業の神社ということもあって、うちでは小さい頃からよく行っているのでとてもなじみ深い神社なんです。特にこれからの季節は梅の花が素晴らしくて、満開のころなどはまるで白やピンク色の雲の上にいるような感じです(^^)
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
