日々の記録、お菓子やパンのレシピ *レシピはすべてオリジナルです。配合など予告なく変更になる事があります。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
2周年記念イベント♪
2007年01月06日 (土) 09:38 * 編集
2005年1月16日に始まったりえねこ生活ですが、もうじき2周年を迎えます。
たくさんの人との出会いがあり、温かいコメントに支えられ、ここまでやってこれました。
初めは自分の為のレシピの覚え書きに、と始めたブログでしたが、2年の間に7万以上のアクセスがあり、こんなにもたくさんの人達に見ていただけるとは思ってもいませんでした。
お顔も知らない、ネットつながりのお友達もたくさんでき、その方々と楽しくお話ができて、大変嬉しく思ってます。

ささやかですが感謝の気持ちをこめて、記念イベントをしようと思っています。
参加資格は、りえねこ生活、りえねこ掲示板で一度でもコメントを下さった方、コメントをしたことがなくてもよくりえねこ生活を見にきてくれている方に限定させていただきます。
イベントの内容は、りえねこ掲示板でクイズを出し、その正解者の中から抽選で1名様に何か「いい物」をお送りさせていただきます。

回答は、りえねこ宛てにメールにて送っていただきます。
メルアドはrieneko@gmail.comです。

締め切りは1月16日の午後11時59分
当選者発表は、1月17日に行います!

それでは、皆さん、是非ご参加下さいませ~!
Comment
・あれれ?
掲示板、クリックしてみたんだけど
エラーになっちゃう・・。
なんでかなぁ?
2007/01/06(土) 19:42:47 * URL * えみ #-[編集]
・ごめんね!
以前、迷惑な商売用書き込みが多くて、アクセス制限を厳し目に設定してたのです。
ちょっと変えてみたので、もう一度試してみてもらえるかな?
それでもダメならまた連絡下さいねw
2007/01/06(土) 20:13:16 * URL * りえねこ #BrdPE9qc[編集]
・むずかしい~~
締め切りまでには少し余裕がありますので、
がんばるぞ・・・・・!
しっかり、見させて頂いて、応募しなくちゃ。

これってすごく楽しいですね (⌒‐⌒)

ミクシィのお友達にも、教えてあげようっと。

今夜から寒くなりそう・・。明日はきっと雪です。

2007/01/06(土) 22:53:00 * URL * ガト-ショコラ #-[編集]
・ちょっち、難しいぞう。
ねこちゃん見るのは可愛いけど、種類を見ても理解が難しい。
えーい、ままよと頑張ってみよう。。。
2007/01/07(日) 22:16:34 * URL * ぐ~ #zRsT6Tlc[編集]
・明けましておめでとうございます♪
昨年は交換会が出来、本当に嬉しく楽しい一年でした♪
ありがとうございました(*^ ^*)

私も頑張って応募するぞ~~~!!
でも先ほどチラッと見てきましたが
か~なり難しそうですね(笑)
ぜんぜんわ~かりませ~~~ん!!!

でもあてずっぽうで、スイスイ答えてみたいと思います(笑)
当たりますように~~~(^∧^)タノンマス-
2007/01/08(月) 12:45:07 * URL * yoo #-[編集]
・ガトーショコラさん♪
そうそう、ゆっくり選んで答えてくださいね♪
まだ時間ありますからw

ガトーショコラさんもミクシィやってはるんですか?
よかったらマイミクになりませんか?
ミクシィ内でも同じ名前ですから、よかったら遊びに来て下さい~。
2007/01/08(月) 19:47:11 * URL * りえねこ #BrdPE9qc[編集]
・ぐ~さん♪
難しくってごめんなさい~。
えーいままよ!で応募して下さいw
うまくいきますように(*^-^*)
2007/01/08(月) 19:49:02 * URL * りえねこ #BrdPE9qc[編集]
・yooさん♪
yooさん、あけましておめでとうございます!
さっそくの応募ありがとうございますw
うまくいきますように~☆

2007/01/08(月) 19:52:07 * URL * りえねこ #BrdPE9qc[編集]
・掲示板
掲示板拝見しました。
早速書き込みましたが【投稿】ボタンをクリックしても載らないのはエラーという事ですよね・・・。
携帯からもしてみましたがエラーで・・・。
ニャンコの画像も添付してみたのがいけなかったのかな??
数回挑戦してみてもう駄目だと思い込み、今コメントしてますが、もしちゃんと投稿されていたのなら、何度も何度もごめんなさいね。
問題の解答、送信しました。
0点だったらどうしよう~(涙)
2007/01/12(金) 12:45:05 * URL * EMIKO #-[編集]
・EMIKOさん♪
掲示板で、投稿できなかったんですか?
ご迷惑をおかけしました!
実は、迷惑コメントが多数来た時期があり、そのコメントをそのままコピペでアクセス制限ワードに設定しています。
もしかしたら何かがひっかかってしまったのかも知れませんね。
制限ワードがあまりにも多数なので。。。
猫ちゃんの画像のせいではありませんよ~。
ごめんなさいね~。また、懲りずにペッタンコしに来て下さいね!
猫ちゃんの写真は、メールのほうで確認しました。
可愛いですね!アビシニアンちゃんですか?
まだあどけない表情がたまらないですねw
クイズ、当たっているといいですね~!!(^-^)
2007/01/13(土) 18:01:11 * URL * りえねこ #BrdPE9qc[編集]
・ニャンコ
~ りえねこさんへ ~

ニャンコ画像見れたんですね。
嬉しい♪
猫種はソマリなんです。
ショップで一目惚れしてしまいました。
クイズ締切が近づいてきましたね。
結果は・・・。
どきどきです。
2007/01/15(月) 14:00:07 * URL * EMIKO #-[編集]
・EMIKOさん♪
ソマリちゃんだったんですかぁ。
うーん、毛並みといい、毛の色といい、とても鮮やかですよね。
お顔もとってもりりしいし、性格も良さそう♪
一目惚れされたのも肯けます。

結果は、、、、?
明日までお楽しみに~♪
私もどきどきですw
2007/01/16(火) 06:48:29 * URL * りえねこ #BrdPE9qc[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
