日々の記録、お菓子やパンのレシピ *レシピはすべてオリジナルです。配合など予告なく変更になる事があります。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
りえねこ生活2周年記念プレゼント♪
2007年01月29日 (月) 11:38 * 編集
先週の話ですが、りえねこ生活2周年記念イベントで見事優勝されたyooさんに、「おめでとう宅急便」を送らせていただきましたよ!

その内容をご紹介します。 
フルーツケーキ
2189.jpg

*くるみパン(南部粉+はるゆたか、白神こだま酵母)
2192.jpg

フランス産コンテチーズのパン(上に同じ)
2194.jpg

*ビターチョコのクッキー
2195.jpg

*フランスの味2種類(無添加ドライアプリコット、bioオレンジチョコ)
びわこ(りえねこがブログ友達のmayuちゃんにいただいてから今日までずーっと愛用している洗剤無用の食器洗い用ふきんです。)

※yooさんがこちらで感想を書いて下さっています♪
素敵に紹介して下さってありがとう♪
Comment
・ありがとうございました♪
りえねこさん、こんばんは♪

先日はりえねこ便ありがとうございました~\(*^▽^*)/
どれもこれも美味しく頂けました♪

美味しい物って、見るからに美味しいんだな~と納得しましたよ♪
今後ともよろしくお願いいたします♪
2007/01/29(月) 21:01:25 * URL * yoo #-[編集]
・yooさん♪
こんばんは♪
気に入っていただけたようで、なによりですw
yooさんのブログは1周年なんですね、おめでとうございます♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!!(*^-^*)
2007/01/31(水) 20:48:28 * URL * りえねこ #BrdPE9qc[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
