日々の記録、お菓子やパンのレシピ *レシピはすべてオリジナルです。配合など予告なく変更になる事があります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
万博記念公園へお散歩♪
2007年02月27日 (火) 09:25 * 編集
先週の日曜日、主人と二人で隣町の万博記念公園へ、梅のお花見に行ってきました。
2283.jpg

公園の中には梅林が2カ所あり、たくさんの種類の梅が植えられていました。
大きなカメラと三脚をかかえた人がいっぱい来てましたよ。
2287.jpg

あたりはすっかり甘い香り。
この時ばかりは私も花粉症対策マスクを外して匂いをいっぱい吸い込みました♪
花に鼻を近づけて猫みたくクンカクンカ(笑)。
2291.jpg

私のお気に入りは、透き通った淡いピンク色の花。
2289.jpg

主人は赤いのが気に入ったみたい。
2286.jpg

梅林の隣では、椿の花もきれいに咲いてました。
2293.jpg

可愛いお花に囲まれて、近所のパン屋さんで調達してきたサンドイッチをいただきました。
いい気分です。
2292.jpg

梅のお花は、がっちり男らしい木の幹と対照的にとっても繊細で、優しい香りがするので大好きです。
桜のお花ほど派手な感じはないけれど、地味でも何か心惹かれる物があるのですw
梅の花が咲くと、だんだん春らしくなってくるので嬉しいですよね。

スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
