日々の記録、お菓子やパンのレシピ *レシピはすべてオリジナルです。配合など予告なく変更になる事があります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
フルーツタルト
2007年04月02日 (月) 07:43 * 編集
父の還暦のお祝いに作りました。
2395.jpg

レシピはこちら
仕上げのつや出しは、アプリコットジャムを少量のオレンジジュースでのばし、裏ごした物を使いました。
使ったフルーツは、いちご、甘夏、パイナップル、キウィ、バナナ。
60個乗せたかったけど、ムリでしたエヘ
スポンサーサイト
Comment
・かわいい~~
お父様の還暦おめでとうございます。

それにしても、なんとステキなお祝いでしよう。
お父様は甘党でいらっしゃるのかな・・・
もしかして、ご家族のみなさんのお腹に入って
しまった!ナンテ事はないよね~★ 

沢山のフルーツを使うこと・・・
さすがは、りえねこさん すばらしいですね。
ご馳走になりに行きたいなぁ~◎
2007/04/04(水) 10:44:03 * URL * ガトーショコラ #-[編集]
・ガトーショコラさん♪
お祝いのお言葉ありがとうございます。
父は甘党ですよ~。お酒は一滴も飲めません(笑)
先週末は、実家に娘二人で帰ってましたのでケーキはみんなで食べましたw
この類のケーキは手間はかかりますが間違いなく万人受けするので、よく作ります。
季節のフルーツがたくさん食べられるのもいいですよね。
2007/04/04(水) 20:28:49 * URL * りえねこ #BrdPE9qc[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
