日々の記録、お菓子やパンのレシピ *レシピはすべてオリジナルです。配合など予告なく変更になる事があります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
パン&お菓子交換この会(その1)
2007年05月02日 (水) 21:29 * 編集
ブログでお友達のSTUDIO Yのyooさんから、二回目の、美味しい小包が届きました~

何が入っているのかな、ワクワク!この手作りカード、可愛い!
ブレーメンの音楽隊でしょうか、yooさんの手作りはんこ、芸術品のようです。
2472.jpg


いろんな種類のお菓子&パン達がいっぱい詰まっています!
2473.jpg

あんまりにもたくさんの種類を送ってくださったので、2回にわけてご紹介させていただきますね!

いただいた順から。。。
フルーツクラッカー(苺酵母)
レーズン、アプリコット、ドライアップル、自家製柚子ピール、クランベリー入り。
私の好きな物ばっかり入っている。。。当然おいしい!
中でも、柚子の香りがとっても素晴らしくて、食べた後もずっとさわやかです。
できたら、レシピ教えて欲しいです♪私も作ってみたいな。
2475.jpg

ちゃんと、酵母さんの働いた後がうかがえます。ぷつぷつの呼吸の後。
2487.jpg

桜アンパン(苺酵母)
2476.jpg

適度に塩味のついた美味しい桜あんがぎっしり入っています!
上質の和菓子をいただいたみたい。すごく美味しいw
もっと食べたい!おかわり~!(笑)
2477.jpg

十穀玄米カンパーニュ(mix酵母&Dイースト)
これ、玄米のおかげか、すっごくモチモチしています。本当に美味しいです。
ふんわり、やさしいお味。
2478.jpg

あら、こんなところにも手作りはんこが!カワイイ!
2479.jpg

雑穀類も大好きですよ、私の好みお見通しなんですね~!!
2480.jpg

その2に続きます!
スポンサーサイト
Comment
・ありがとうございます♪
りえねこさん、こんばんは♪

こんなに素敵に紹介して下さって
ありがとうございます~\(*^▽^*)/
お菓子やパン達もさぞ、喜んでいることでしょう♪♪♪
嬉しいなぁ~~~~♪


クラッカー、私も好きです(爆)
メールしますね~~~♪
2007/05/04(金) 22:22:37 * URL * yoo #-[編集]
・yooさん♪
こちらこそ、こんなにたくさんの種類のパン&お菓子達をありがとうございました!

全て美味しかったんです~。幸せなひとときでしたw
ごちそうさまでした♪(*^-^*)/

クラッカーのレシピ、ありがとうございます。
是非試したいとおもいま~す。

2007/05/06(日) 06:39:58 * URL * りえねこ #BrdPE9qc[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
