日々の記録、お菓子やパンのレシピ *レシピはすべてオリジナルです。配合など予告なく変更になる事があります。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
行ってきます!
2007年08月22日 (水) 06:23 * 編集
たくさんの励ましのコメント、有り難うございます。

今日早朝2時過ぎから陣痛が始まりました。
まだ今すぐには生まれないと思いますが、今日明日には生まれるでしょう。
今朝支度して、これから産婦人科へ行ってきます♪

頑張るのは赤ちゃん、私は痛みに耐えるだけです。
安産になるといいですね。
貴重な体験をしに行ってまいりまーす♪
Comment
・お祈りしてます。
いよいよですね。
我々男性は「ガンバレ」としかいえなくて
なかなか力になれませんが、出産をしたあとの
女性は神々しくみえます。
しばらくはお菓子作りは休憩ですね。
お菓子&育児日記になるのを楽しみにお待ちしてますネ!
2007/08/22(水) 07:58:02 * URL * カフェオランジュ #-[編集]
・今頃は
もう病院ですね。どうか無事に産まれますように。感動のご対面、また聞かせて下さい。
 
2007/08/22(水) 10:26:43 * URL * EMIKO #-[編集]
・きゃ~~
いよいよ!
本当に、神秘的で、感動的。
痛みでは涙は出なかったけど、
対面したときに、感動で涙が止まらなかったです。もうすぐ、ハハになれますね。
よかった。がんばってね。
↑カフェオランジュさん同様、男性でなくても出産済みのわたしからも「ガンバレ」としかいえないです。その意味が、たぶん出産してから理解して頂けるのではないかな。笑

2007/08/22(水) 10:59:06 * URL * nickey #YBX8sle.[編集]
いよいよですね☆
りえねこさんも赤ちゃんもどうか無事でありますように。。。出産は大仕事。どうかゆっくりと体を休めて下さいね。。。
安産でありますように。。。
2007/08/22(水) 14:34:22 * URL * side☆ #-[編集]
りえねこさんが落ち着いてられるのに、なんだか私がどきどきしてきました。よいご報告を待っています。
お忙しくなるでしょうから、コメントの返事はまとめてくださったらよいと思いますよ。
安産祈願!!!
2007/08/22(水) 16:10:06 * URL * みつ #D3mGERhw[編集]
きっともう産まれてますよね♪
ご対面の瞬間はどんな気持ちだったのかなぁ(*^-^*)
母子共に健康でありますように・・・
退院を心待ちにしています♪
2007/08/23(木) 21:28:21 * URL * nagomi #HlCRSSvQ[編集]
はじめまして。
あまりに、かわいくて、おいしそうなブログで、
いつもこっそり拝見していました。
元気な赤ちゃんが生まれるように
お祈りしています*

2007/08/24(金) 07:02:02 * URL * panda #-[編集]
キャー、もう生まれてますね。
頑張りましたね。お疲れ様でした。
赤ちゃん共々、元気なお姿を想像しています。
手や足の、はたまた耳などの参加楽しみにしています。
全部でもいいなぁ\(^o^)/
2007/08/26(日) 07:56:46 * URL * ぐ~ #zRsT6Tlc[編集]
・カフェオランジュさん♪
励ましのお言葉ありがとうございます!
お返事がおそくなって申し訳ありません!
出産直後は、神々しいなんてとんでもない、破れかぶれのぼろきれになった気分でしたよ~(^-^:
しばらくはお菓子の更新はできないですが、早く娘の為においしい物を作りたいです♪
2007/09/14(金) 11:40:25 * URL * りえねこ #BrdPE9qc[編集]
・EMIKOさん♪
返事が遅くなってごめんなさい!
メッセージを読ませていただいたのは退院した後でしたが、とっても嬉しかったですよ♪
ありがとうございますw
出産直後はヘトヘトにくたびれてしまっていましたが、その日の夜、一人で病院のベッドで寝る時に初めてじわーんと感動しました。。。
2007/09/14(金) 11:43:51 * URL * りえねこ #BrdPE9qc[編集]
・nickeyさん♪
お返事が遅くなってごめんなさい!
励ましのお言葉ありがとうございました!
本当に神秘的で感動する体験でした。
一生忘れないですね。
ガンバレ、って言っていただけるだけで幸せです。ありがとうw
2007/09/14(金) 11:47:43 * URL * りえねこ #BrdPE9qc[編集]
・sideさん♪
お返事が遅れてしまってごめんなさい!
本当に、出産って大仕事ですね。
特に体力の全然ない私にとってはオリンピックの競技をすべてやってのけたような疲労感でした。。。エヘヘ。
主治医さんや周りの人は口々に「安産でしたね、よかったね。」と言って下さいましたが私にとってはこれ以上のしんどい経験をしたことがなかったので、きっとこれ、難産なんだ、と思っていたんですよー。
もっと強くならないといけませんね。(笑)
2007/09/14(金) 11:53:09 * URL * りえねこ #BrdPE9qc[編集]
・みつさん♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
直前までかなり余裕だったんですよ。
でもここまで私の体力が無いとは、正直思ってませんでしたね。
日頃のぐうたらがひびきましたね。
励ましのお言葉、本当に嬉しかったです!ありがとうございました~。
2007/09/14(金) 11:57:10 * URL * りえねこ #BrdPE9qc[編集]
・nagomiさん♪
お返事がこんなに遅れてしまってごめんなさい!
対面の瞬間は、生まれた直後に肩のところに赤ちゃんの頭を乗せてもらったのですが、顔までは見えませんでした。。
出産後しばらく休憩した後、新生児室で娘を改めて見た時はなんとも言えない感動でした。
退院後、母子ともに健康です。
嬉しいコメントをありがとうございました!
2007/09/14(金) 12:02:26 * URL * りえねこ #BrdPE9qc[編集]
・pandaさん♪
はじめまして、こんにちは!
嬉しいコメントをありがとうございます!
お返事が遅れてしまってごめんなさいね。
元気な赤ちゃん、生まれました。元気すぎるくらい(!?)で、りえねこはヘトヘトです。
今後の更新はゆるゆるになると思いますが、これからもどうぞよろしく♪
2007/09/14(金) 12:05:03 * URL * りえねこ #BrdPE9qc[編集]
・ぐ~さん♪
お返事遅れてすみません!
おむつの洗濯や授乳などの子供の世話に明け暮れて、写真の縮小加工する余裕がありませんが、後にアップする予定です~。
嬉しいコメントありがとうございました!
2007/09/14(金) 15:31:29 * URL * りえねこ #BrdPE9qc[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
