日々の記録、お菓子やパンのレシピ *レシピはすべてオリジナルです。配合など予告なく変更になる事があります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
3周年記念イベントの賞品→side☆様へ♪
2008年02月18日 (月) 21:44 * 編集
先月実施した「りえねこ生活」3周年記念イベントの賞品をやっとside☆様へお送りしましたよ♪

私としてはリクエストのほうが気が楽だったのですが、「おまかせ」のオーダーをいただきましたので、あれこれと迷いに迷った結果、いつもの我が家の味をお送りする事にしました☆

side☆さんは、パンやお菓子作りはもちろん、園芸や裁縫ごとまでなんでも素晴らしくやってのけるスーパーお母さん。
私の作った物がお口に合うでしょうか、少し緊張します~。

でも、お送りするメニューを考えるのも楽しい作業でしたよ。

よかったら見ていって下さいネ。
お品書き。

実家で収穫した無農薬マイヤーレモンのおすそわけ
フィナンシェオシトロンタルトレットオシトロン3076.jpg

オートミールクッキー3077.jpg

くるみとレーズンのライ麦パン3078.jpg

side☆さんが、ご自身のブログ、ふんわり☆ひだまりでとっても素敵に紹介して下さっています。
ありがとうございました
スポンサーサイト
Comment
・おいしそうです!!
はじめまして!
side☆さんのBLOGからやってきました。
みなみと申します(ぺこり

食品について
体にいい、悪い、ということを
あんまり考えたことがなかったので
色々と参考になりました。
どうせ作るなら、おいしくってそれでいて体に良いものが良いですね!
生まれてくる子供のためにも
今から少しずつ食品についてのお勉強もしようと思います!


これからも遊びに来させてください!(ぺこり
2008/02/19(火) 13:01:36 * URL * みなみ #yaoemm/w[編集]
ありがとうございましたぁ!!
クイズに参加されたみなさんには、私が頂いちゃって申し訳ないのですが、
どれもこれも、本当に美味しくって、
全部独り占めしたい。。。と本気で思いました( ̄∇ ̄*)ゞ
今度、りえねこさんのレシピを見ながら、
作ってみます!!!
同じように作れるかどうかが問題です。。。(^▽^;)

りえねこさんったら・・・スーパーお母さんだなんて言って下さって。。。
私はすべて中途半端なズッコケ母さんってトコです(笑)

素敵な企画をありがとうございました!!!
2008/02/19(火) 14:48:42 * URL * side☆ #-[編集]
・みなみさん。
はじめまして、こんにちは♪
嬉しいコメントありがとうございました!

みなみさんは妊婦さんでいらっしゃるのですか?
体に気をつけて元気なお子さまを産んで下さいネ!

>どうせ作るなら、おいしくってそれでいて体に良いものが良いですね!
本当におっしゃる通りだと思います。
体にいい物を求めていくと、それが本当に美味しい物だと気づくようになりました。

また、よろしかったら遊びにいらして下さいね!これからもどうぞよろしく(^-^)
2008/02/21(木) 08:14:40 * URL * りえねこ #BrdPE9qc[編集]
・side☆さん♪
素敵な企画だなんて言っていただけて嬉しいです。
10点中8点も当たっていたなんて本当にすごかったですよね☆
おめでとうございました(*^-^*)

私、side☆さんのブログへおじゃまする度いつもいい刺激をいただいています。
あの肉まん、イラストケーキ、手作りだっこ紐などなど私にはとってもマネできません~。
本当に、スーパーお母さんですよ~♪
2008/02/21(木) 08:28:43 * URL * りえねこ #BrdPE9qc[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
