日々の記録、お菓子やパンのレシピ *レシピはすべてオリジナルです。配合など予告なく変更になる事があります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
幸せ宅急便♡
2008年10月22日 (水) 12:00 * 編集
いつもブログで仲良くしていただいている、団地の小さな台所。。。のside☆さんが突然、美味しい小包を届けて下さいましたよ~
DSCN4150.jpg
とってもとっても嬉しかったです
是非ご紹介させていただきまーす
ウキウキワクワクして、宝箱を開けてみると。。。キャー
DSCN4152.jpg
米粉でココアケーキかぼちゃのカリカリクッキー
ココアのケーキは、小麦も卵もバターも使っていないのに、ふんわりしっとりしていて、絶品でしたよ~♪
でも、全然重たくなくて、思わず2つ続けてペロリいただいちゃいました!
かぼちゃのカリカリクッキーは、名前の通り本当にかりかりと口に心地よくって、体に優しそうな素敵なお味でした。
りんごっこも口の周りやえり、袖口をまっきっきにしながらいっぱい頬張っていましたよ~!
是非私もside☆さんレシピで作らせていただきます~
DSCN4167.jpg
アクリルたわし、これ、なんと手編みなんですよー!か、可愛い~
小さいお子さん2人もいらっしゃってお忙しいでしょうのに、私のためにこんな素敵な物を作って頂いて、本当に恐縮しております~!!
可愛すぎて使えませんっ。新居に飾るつもりで持っていきます~
DSCN4169.jpg
いつもside☆さんのブログにいかせてもらうと、素敵だな~と感心したり、よだれが出て指をかじったり、見とれてため息ついたりしていましたが、こんな風に実際に手作りの品々をいただけるなんてびっくりしましたし、とても幸せでした!!!
温かい贈り物、ありがたくちょうだいしました。
美味しかったです。ごちそう様
どうもありがとうございます
スポンサーサイト
Comment
こんにちわ^^
素敵に紹介していただいて、恐縮ですぅ!!
かぼちゃのかりかり、りんごちゃんのお口にも、
合格をもらえたのですね♪
嬉しいなぁヽ(=´▽`=)ノ

2008/10/22(水) 14:09:22 * URL * side☆ #-[編集]
・side☆さん♪
本当に本当に嬉しかったですw
温かい贈り物、じーんときました!
ありがたくちょっとずつ、いただいていますが、もうなくなってしまいそうですw
りんごっこが一度にいくつも頬張るので(笑
これはまたすぐ作らないとです♪
美味しかったです、ありがとうございました♪♡
2008/10/23(木) 01:58:30 * URL * りえねこ #BrdPE9qc[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
