日々の記録、お菓子やパンのレシピ *レシピはすべてオリジナルです。配合など予告なく変更になる事があります。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
行ってきま~す!
2008年10月30日 (木) 19:54 * 編集
とうとう10月も最後ですね。

明日の昼頃、飛行機でフランスへ出発です!
日本時間の11月1日の真夜中に、パリに着き、りんごっこのパパと再会です。
パパ、首を長くして待っております。

飛行機の中でりんごっこがじっと座っていられるか、という問題は
絶対不可能なので、通路を行ったり来たりになると思いますが。。。
せめて数時間は良く眠ってくれる事を祈っております!
あ、もちろんオンブでね。

途中、奇声をあげないといいのですが。。。

無事着いたらまた更新しまーす!
Comment
今頃、もう飛行機の中?
なんだかあっと言う間の渡仏になりましたね。
飛行機の中でのりんごちゃん、心配ですね。あの飛び立つ時の耳が痛くなるの、大丈夫でしょうか。
もうフランスは寒くて寒くて嫌になる!!と在住のお友達が言っていました。そちらのでの生活が落ち着くまで、またりえねこさんはどどっと疲れがたまっちゃうのでは・・・。どうかお体、大事にして下さい。
2008/10/31(金) 12:26:58 * URL * EMIKO #-[編集]
フランスに向けて出発されたんですね。
これを読む時は、もうパリなんですね~!!

長い飛行機お疲れ様でした。
りんごちゃん大丈夫でしたか!?
環境が変わると、慣れるまで大変ですよね。
体調に気をつけてくださいね~☆
2008/10/31(金) 19:32:21 * URL * side☆ #-[編集]
・EMIKO さん♪
無事、着きました♪
飛行機の中でのことは近々アップしますが、これがなかなか大丈夫だったんですよw
耳が痛くなるかと心配でしたが、本人はけろっとしていました!

こちらは本当に寒いです。
日本の東北に来たような感じです。って行ったことないのですが(爆
さっそく防寒のしっかりした子供服を買いに行きました。
大阪はまだまだ暖かいですよね~。。
急激な温度変化にみんな風邪ひきになってます。
2008/11/03(月) 23:00:02 * URL * りえねこ #-[編集]
・side☆さん♪
お気遣いありがとうございます!
パリではなくトゥール市に移住したんですよー^^
とっても大変だと予測していた飛行機ですが、意外と大丈夫でした!

また近々、街の様子などの写真と一緒にアップしますねー♪
2008/11/03(月) 23:07:20 * URL * りえねこ #-[編集]
・こんにちは♪
ご無沙汰してます。
今はもうフランスにいらっしゃるんですね♪
無事に着いたようで何よりです。
生活のペースをつかむまでしばらくかかるかな。
これからの更新も更に楽しみにしています(*^-^*)

2008/11/04(火) 10:42:31 * URL * nagomi #k4p9tOO6[編集]
・なかなか
コメントできませんでしたが
無事についたとのこと、
嬉しく思います。

水、空気、気温、湿度・・・・
微妙に違うから、
体調が崩れるかも知れませんが、
ゆっくりなじんでいってくださいね。

日本とは違う暮らしぶり、
食材も違うでしょう?
これからの記事も、
楽しみにしています!
とにかく、ムリせず楽しんでくださいね~!
2008/11/04(火) 15:20:56 * URL * nickey #YBX8sle.[編集]
・nagomiさん♪
こんにちは♪
そうですねー、あれよあれよと言ってる間にもうフランスに来てるんですよ。
まだ旅行者気分が抜けませんが(笑
生活のペースをつかむのはまだ、たくさんいろんな物が不足して、買い出しとか行かないといけないので、まずそこから、と言ったところです。
引っ越しの段ボールもまだ開封してないのがいっぱいだし。。。
ぼちぼちやりますー♪
2008/11/05(水) 16:23:41 * URL * りえねこ #-[編集]
・nickeyさん♪
おっしゃる通り、家族で風邪引き中です。。とほほ。
温度差10度はあったでしょうか。
食材も、結構いろいろ違いますよ。
りんごっこはプチトマトに夢中^^
私は皮も中身も青紫のジャガイモを昨日買ってきました。
食材のレポートも面白そうですね。
またアップします♪
2008/11/05(水) 16:30:38 * URL * りえねこ #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
