日々の記録、お菓子やパンのレシピ *レシピはすべてオリジナルです。配合など予告なく変更になる事があります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
5周年記念イベントの賞品
2010年01月25日 (月) 03:03 * 編集
記念イベントの賞品は毎回郵送していましたが、今回ばかりは違います。
優勝されたきんぎょさんちは、うちから歩いて五分かからないご近所さんなんですもの。
娘と二人で作った箱をかかえて、手渡ししに行きましたよ!
DSCN6069.jpg

その中身はね。
では、ご紹介しますね。


これはうちでいつも焼いている自家製天然酵母のライ麦パンです。
DSCN6016.jpg
ベルガモットレモンで香りをつけたチョコナッツクッキー
DSCN6054.jpg
ベラヴェッカです。
DSCN6060.jpg
主婦の自分なら、何を貰ったら一番嬉しいか、と聞かれたらこういうお総菜!ですね。
これでご飯のお料理しなくていいや!と思うもの。(爆
と、そんな基準で選びました。これ、キッシュです。
珍しい緑のカリフラワーとローストチキン、玉ねぎとグリュイエールチーズが入っています。
DSCN6064.jpg
それからね、お料理の得意なきんぎょさんに使っていただきたい調理道具をひとつ、プレゼントに選びました♪

きんぎょさん、おめでとうございました
スポンサーサイト
Comment
・商品受け取りました~
キッシュとあこがれだったヴェラべッカ!それに天然酵母のパンとクッキー、ナイフも~!!

りんごちゃんと一緒に絵を描いてくださったきれいな箱に入れてくださって、感激です!ほんとにありがとうございました~いい日曜日になりました!!!

大事に食べて、お箱は家宝にいたします~~~(^-^)
2010/01/25(月) 03:05:29 * URL * きんぎょ #-[編集]
・きんぎょさん♪
ごめんなさい、コメントを勝手に移動させちゃいました。
さきほどはおじゃましました。
おいしいお茶いただいて楽しいお話をして、いつもながらとても楽しかったです。

箱が、落書きみたいで失礼かしら、と頭をよぎりましたがきっときんぎょさんご夫婦なら笑ってくれるかな、とも思い直しました。
ちなみに黄色い顔はきんぎょさんだそうです。横に黒くふーさんも画いていたのですが、上からいろんな色をのせたのでわからなくなってしまいました。

喜んでいただけて、私も嬉しいです☆
2010/01/25(月) 03:15:10 * URL * りえねこ #-[編集]
・早速食べています
キッシュ、ブロッコリーかと思ったらカリフラワーでしたか!
昨日の夜とさっき食べましたが、やはりカリフラワーの味でした。でも昨日の夜、こちらを読ませていただく前は、ブロッコリーかな~?と思って不思議に思っていました.

遊び心ですね~

ベラヴェッカも、スライスする度にドライフルーツやナッツ達が様子を変えるので楽しく、断面はさながら絵のようです。

素敵なプレゼントありがとうございました!

2010/01/25(月) 22:53:38 * URL * きんぎょ #-[編集]
中身はもちろんの事ですが、包装の可愛らしい事♪
りんごちゃんも一緒に、だなんて。
6、7、8、9、10周年と、この先、りんごちゃんお手製の物もプレゼントの一つとなる日がくるのでは♪
あたたかいイベントですね。
2010/01/27(水) 10:38:34 * URL * EMIKO #-[編集]
・こんなにいっぱい?
きんぎょさんは、まさにご近所さんなんですね。
おめでとうございます。

でも、すごい豪華賞品にびっくりですよ!
来年はがんばるぞ~~なんて決めました!!

りえねこさんのブログをMyブログに
リンクさせて頂きました。
無断でごめんなさいねm(_ _)m
おやきも生ベーコンも作りましたよ。
グッドテイストでした。      では又

2010/01/27(水) 14:21:11 * URL * ガトーショコラ #12S7Armg[編集]
・EMIKOさん♪
こんにちは♪
今回も応募していただき、ありがとうございました!

>6、7、8、9、10周年と、この先、りんごちゃんお手製の物もプレゼントの一つとなる日がくるのでは♪
あたたかいイベントですね。

そんな風に言っていただいて、嬉しいです。
10周年まで、続けられますように、頑張りたいです!
(あ、ブログの容量が心配ですが。。)
これからも、よろしくお願いします♪
来年も是非ご参加くださいね~
2010/01/30(土) 13:22:32 * URL * りえねこ #-[編集]
・ガトーショコラさん♪
ガトーショコラさん、今年初応募嬉しかったです。
また本当に是非、来年も挑戦していただけると嬉しいです。
ガトーショコラさんリンクありがとうございます。
もし良かったらガトーショコラさんのブログアドレスをもう一度教えていただけないでしょうか。
以前私がブックマークしていたガトーショコラさんのページがいつの間にか見つからなくなっています。
もしかして引っ越しされましたでしょうか。
2010/01/30(土) 13:35:04 * URL * りえねこ #-[編集]
・ありがとうございます。
りえねこさん
そうなんです。引っ越ししたのですよ。
拙いブログ・・なので誰にも知らせずに、一人で
ぼつぼつと書き込みして“自分まかない”を
しています。 でも りえねこさんからの言葉に
とても勇気を頂きました。感謝いたします!
コメント不可に設定しておりますが、
お時間のある時に覗いて下されば嬉しいです。

今年は雪が少なくて、と言うより殆ど降らなくて
助かっています。でも“忘れ雪”なんてのも
ありますから油断は出来ないのですが・・・
明日から二月、もうすぐ豆まきですね。     そちらではこの時期 どんな行事がありますか
まだまだ 春の足音は聞こえてきませんよ。
どうぞ ご自愛下さい。   では又

2010/01/31(日) 21:27:24 * URL * ガトーショコラ #12S7Armg[編集]
・ガトーショコラさん♪
そうでしたか。
続けていらっしゃると聞いて嬉しいです。
ブックマークして、ちょくちょく遊びによらせていただきますね。

そうでしたね、日本は節分でしたね。
うーん、こちらでの、今時分の行事と言えばヴァレンタインくらいでしょうか。。。
あと、クレープを食べる季節のようですね。。
町中でクレープ用のフライパンや、クレープのレシピ本、クレープを売っています。
カトリックの行事にちなんだお菓子のようです、私も詳しくはわからないのですが。。。
2010/02/05(金) 12:50:53 * URL * りえねこ #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
