日々の記録、お菓子やパンのレシピ *レシピはすべてオリジナルです。配合など予告なく変更になる事があります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嬉しい小包
2010年09月06日 (月) 18:09 * 編集
いつも暖かいコメントを残してくださるガトーショコラさんから、素敵な小包が届きました♪
お手紙、オーガニックコットンのガーゼマフラー、素敵な櫛、おそうめん、それにアンパンマンのおにぎりラップが入っていましたよ!
全て大事に使わせていただきますね♪
DSCN7287.jpg
さっそくおにぎりを包んで、りんごっちに見せたら大喜び!
全部一口ずつかじってました。。。
こんないい物があるんですね。アンパンマン好きの子供の心をうまくとらえるようになっていますね!
もったいないので、使ったらまた水洗いしてできるだけ何度も再利用したいと思います!
DSCN7267.jpg
実はガトーショコラさんにこちらをお送りしたことから、ご丁寧にお返しとして送ってくださったのです。
大した物でもなかったので普通にご笑納してくださればよかったですのに、かえって気を遣っていただいてしまいました。
でも、お優しい気持ちとっても嬉しかったです。
ガトーショコラさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト
Comment
・アンパンマン!!
きゃ! こんなにかわいいおにぎりラップ、みたことがなかったです。

よかったですね~

櫛もすてき(^-^)
これですいたらきっとりえねこさんの黒いきれいな髪やりんごちゃんの柔らかい髪の毛がつやつやになりますね。

私もこういった櫛、ひとつ持っていて使い込んで育てているところです。時間と共に育つ長く使えるものってつきあうのが楽しいですよね♪
2010/09/07(火) 01:22:59 * URL * きんぎょ #mig06/e.[編集]
・UPして下さったのですね。
りえねこさん  こんにちは!

アンパンマン、ドキンチャン、バイキンマン、

メロンパンナちゃん~~かわいいおにぎりに

なりました。  気に入って下さって嬉しいな★

お六櫛は私も長年の愛用品なのですよ。

髪をくしけずる・・・・日本語は美しいですね。


九月に入っても まだまだ夏の暑さが続いて

いつになれば涼しくなるのか不安になるぐらい。

フランスは如何でしょうか~~

お体は順調ですか  もうすぐでね(*^_^*)

私も楽しみに待っていますから(*^_^*)

くれぐれも無理をなさらないで。    
                     では又
2010/09/07(火) 12:02:44 * URL * ガトーショコラ #-[編集]
・きんぎょさん♪
本当に可愛いですよね、何の変哲もないおにぎりが、すごく魅力的に見えますもの。
昨日も、おにぎりを作って、1個しか食べなかったので、残った物をこのラップに包んでおいておいたら、それ見た瞬間手が伸びて結局3個食べてくれたんですよー。
見た目に弱いんですよね。
櫛も、大事に使っていたつげ櫛を紛失してしまってプラスチックのブラシを使っていたところ送ってくださったので、本当に嬉しい一品でした。
使い心地が全然違います。
2010/09/08(水) 14:17:36 * URL * りえねこ #-[編集]
・ガトーショコラさん♪
本当にすてきな贈り物、ありがとうございました!
おにぎりラップはしばらく重宝しそうですよ。
娘は食べ物に関して本当に難しく気まぐれで、予測不可能なので、こういうお助けグッズがあると助かります!
櫛もとっても使いやすく心地良いです。
オーガニックコットンのマフラーも、手触りが気持ちいいですね。
大事に使わせていただきますね♪

私の妊婦生活もあと1か月半ほどになりました。
りんごの時はあれこれといろいろ準備してましたが今回は特に何もしてません~
二人目ってこんなもんでしょうか。笑
男の子だからか、りんごの時よりずっとお腹が大きくて、歩くのしんどくなってきましたよ。。。
2010/09/08(水) 14:23:48 * URL * りえねこ #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。