日々の記録、お菓子やパンのレシピ *レシピはすべてオリジナルです。配合など予告なく変更になる事があります。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
咲いた!
2005年03月07日 (月) 23:00 * 編集
昨日までいっぱいにふくらんでいた桃の花のつぼみが、今日一日で見事に開きました!嬉しい♪
DSCN1060.jpg

DSCN1061.jpg

DSCN1062.jpg

DSCN1063.jpg

DSCN1064.jpg

DSCN1065.jpg


固い4mm程のつぼみだったのが10日ほどでこんなに綺麗に咲いてくれました。
桃の花をこんなに近くで見たのは初めて。さくらや梅の花と違い、15枚ほどの花びらです。ぽったりと、結構大きな花(3cm位)なんですね。じーっとしばらく観察しました。(^-^)

宅配のお野菜と一緒に届けて下さった和歌山の農家の方に感謝です♪
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
