日々の記録、お菓子やパンのレシピ *レシピはすべてオリジナルです。配合など予告なく変更になる事があります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
祝☆6周年☆
2011年01月16日 (日) 12:47 * 編集
市場でとっても立派な有機ざくろを発見しました。
めずらしくて思わず購入。ざくろって食べたの何年ぶりでしょう。何十年ぶり・・・?
DSCN7919.jpg
とっても芸術的ですよね。
宝石みたいね。
DSCN7920.jpg
りんごっちは中を開ける前に中身がどんなのか予想してもらいました。
外見からりんごみたいなのを考えていたようで、包丁を入れて真っ赤なジュースが出てきたらびっくりしていました。
一旦開けると「わぁ~キレイ!」顔がぱっと明るくなりました。
そして夢中で食べていましたよ
私も子供の時に食べた時の思い出と重ね合わせていました。

ところで、私忙しさにかまけてすっかり忘れていたのですが、17日、拙ブログが6周年を迎えます!
恒例のイベントは遅ればせで近いうち企画しますので、良かったらどうぞ気軽にご参加くださいね!
他にも記事にしたい事があるので、とりあえず「近いうちに」開催予定、と言うことで!笑
7周年に向けて、頑張りますので、どうぞこれからもよろしくお願いします
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
