日々の記録、お菓子やパンのレシピ *レシピはすべてオリジナルです。配合など予告なく変更になる事があります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6周年記念イベントのお知らせ
2011年01月26日 (水) 00:07 * 編集
おかげさまでこのブログ、今月で6周年を迎えました。
たくさんの素敵な方と知り合うことができ、ここまで続けてこれました。
ささやかなお礼を込めて、毎年恒例の記念イベントを開催したいと思います!
DSCN8015.jpg

いつもの通り、私の出題するクイズに答えていただいて、得点の最も多い方に、ここフランスから記念品を贈らせていただきます!
ささやかですが・・・

応募方法です。
クイズの答え、お名前を明記して、rieneko@gmail.com宛てに送ってください。
優勝者の方に、ご住所をお聞きするメールを送らせていただきますね。
どうぞお気軽に参加していただけたら、嬉しいです!!!
応募締め切りは、2月2日にさせていただきます。

では、興味のおありにある方はこちらをクリックしてみてくださいね。
りえねこの弱点を当てて下さい。ひとつ選んでね。(2点)
1)時間に遅れる。いつも出発間際におたおたしてしまいます。
2)記憶力が無い。悪い事はすぐ忘れるけど、良い事もすぐ忘れてしまいます。
3)浪費家。欲しい物は何でも買ってしまいます。

りえねこが得意な事は何でしょう。(2点)
1)楽器はピアノだけでなく、弦楽器ならギター、ウクレレ、ヴァイオリンも弾けます。
2)ジャズの即興演奏ができます。一度ピアノを弾き出したら、私を止める事はできません。
3)絶対音感があり、5音くらいなら同時に鳴らしても低いほうから順に全て当ててみせます。

りえねこは朝型でしょうか。夜型でしょうか。(1点)

フランス人が輸入した日本の言葉のうち、イメージだけが一人歩きして本来の意味と掛け違った使われ方をしているのは次のうちどれでしょう。ひとつ選んで下さいね。(2点)
すり身 俳句 わさび 和菓子 ほとけ みこと 禅 松竹梅 鬼 将軍

それでは、頑張ってくださーい!
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。