日々の記録、お菓子やパンのレシピ *レシピはすべてオリジナルです。配合など予告なく変更になる事があります。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
今年の夏は海へ。
2011年08月08日 (月) 00:03 * 編集
つい先日、スペイン近くの海岸沿いの町、カネ(Canet)という所へ遊びに行ってきました!
DSCN8628.jpg
雲一つ無い、快晴
ぶーちゃんは、姉りんごの拾った貝殻の味見中
DSCN8647.jpg
ぶーちゃん人生初めての海!
DSCN8653.jpg
子供にとっては絶好の遠浅の海でしたが、ふたりともまだ泳げませんので、交代でパパにだっこされて遊びました。
DSCN8655.jpg
りんごっちは、お砂遊びが気に入ったもよう。長い間、シャベル片手に遊んでいましたよ。
みんな、こんがり日に焼けました。
DSCN8654.jpg
近郊のペルピニャンPerpignanという町にも足をのばしてきました。
こちら、13世紀のお城、Palais des lois de Majorqueです。
DSCN8661.jpg
スペイン近くという事もあり、こんなチュロが売られていました。意外に甘さ控えめであっさり!美味しかったです~♪
DSCN8681.jpg
短い滞在期間でしたが、ゆっくり羽根をのばしてきました!では、また~。
スポンサーサイト
Comment
・こんにちは
りえねこさん、お久しぶりです。

海辺の写真、とっても綺麗ですね。
りんごちゃんはすっかりお姉さんっぽく成長しているし、
ぶーちゃんは赤ん坊ではなくなっているし。
相変わらず微笑ましい写真ばかり。
癒されました。

気がつけば…
なんだか月日ばかりが経っているだけで
なかなか気持ちは同じようにいかず立ち止まったままです。
でもまぁ…そういうものなのでしょうね。

それでは、また。
2011/08/11(木) 12:07:05 * URL * EMIKO #-[編集]
・おひさしぶりです
こんにちは。
りえねこさん、しばらく来ないうちに、りんごちゃんも大きくなり、ブブちゃんという男の子も産まれたんですね。かわいいですね。
海でくつろぎ楽しそうです。

りんごはフランスに憧れ、今年行く計画立てていましたが、体調不良のためやめる事にしました。
少しフランス語勉強しましたよ。

りえねこさんのブログを見て、さらに行きたい気持ちになりました。
いつかフランスへ行って見たいです。
2011/08/11(木) 13:27:59 * URL * りんご #-[編集]
・EMIKOさん♪
お久しぶりです、こんにちは!
つい最近、EMIKOさんはお元気かしら。。。なんて思っていたので、書き込みとても嬉しいです。
>気がつけば…
なんだか月日ばかりが経っているだけで
なかなか気持ちは同じようにいかず立ち止まったままです。
そのお気持ち、とてもよくわかりますよ。それでいいのだと思います。
どうぞお体だけは大事になさってくださいね。
2011/08/15(月) 11:42:09 * URL * りえねこ #-[編集]
・りんごさん♪
こんにちは!
ご体調、大丈夫ですか?
いつか、またフランスへ来られるようになるといいですね!
私が初めてフランスへ来た時は、血が沸騰するかと思うほどわくわく、興奮していたのを思い出します。
今となっては、外国にいるというイメージすら無くなりましたが・・・
お体ご自愛くださいね!
2011/08/15(月) 11:48:57 * URL * りえねこ #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
