日々の記録、お菓子やパンのレシピ *レシピはすべてオリジナルです。配合など予告なく変更になる事があります。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
らでぃっしゅぼーやさん
2005年01月20日 (木) 20:27 * 編集
20050121122829.jpg


今日は自然農法の野菜などを扱っているらでぃっしゅぼーやさんの宅配の日です。無農薬、有機栽培という難しくリスクの大きい仕事を敢えて頑張ってらっしゃる農家の方々を応援したいし、何より安全でおいしい野菜をいただきたい。毎回平飼い卵が10個に旬のお野菜と果物が10種類ほど届きます。虫食いだったり、たまに小さい虫そのものも一緒になって届けられるけど、気にしません。だって本当に味が濃くて、おいしいんだもん。こういった農家の方が、増えていくといいなと願っています。らでぃっしゅさんのHPをリンクしておきますから、興味があったら覗いてみてね。
Comment
こんにちは!
私はミニパレットを去年の10月から届けてもらっています。
TBさせて頂きます。よろしくお願いします。
2005/01/21(金) 12:55:24 * URL * かえる #-[編集]
・はじめまして。
かえるさん、はじめまして。コメントありがとう!私も去年九月末から始めて、ミニぱれっとを選びました。毎回玉手箱が届くようで、楽しみですよね。

ひとつ質問。TBって、トラックバックの事ですよね。実はあまりよくわかってないんです。かえるさんのブログにおじゃまするにはどうしたらいいのですか?教えて頂ければ嬉しいです!

それでは、こちらこそよろしくお願いします。また遊びにきてください~
2005/01/21(金) 22:19:02 * URL * りえねこ@管理人 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
