日々の記録、お菓子やパンのレシピ *レシピはすべてオリジナルです。配合など予告なく変更になる事があります。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
がんばる
2005年04月04日 (月) 18:02 * 編集
りえねこは、今ある事に向けて準備中なのです。
去年暮れころから準備を始めました。今月中旬に実施されます。
間近になってきて、ちょっとばたばたしていますので、更新があまりできないかもわかりませんが、時間を見つけてゆっくりやっていきますので、また遊びにきて下さいね♪
その事については近々必ずお話します。
ここ数年の夢だった事、人生初めての試みがもうじき実現されます。
半分わくわく、半分緊張しています。
うまく、いきますように。。。
DSCN0147.jpg

Comment
・なんだろう(^^)?
りえねこさん、いったいなんでしょう(^^)?
楽しみにご報告をお待ちしておきます。
2005/04/05(火) 09:20:24 * URL * しんのじ #mmVObwro[編集]
・こんばんは。
何でしょう。
他の人が聞いたら別に大した事じゃないかも知れない事ですが、ただ、どうブログにのせようか迷ってて、考える時間も今無いので後のばしにしますー。
ヒントは、しんのじさんなら想像つくかもしれない事です。
もしわかってもアップするまで内緒にしてて下さい~。
ちなみに写真の孔雀君はあまり関係ありません。。。
2005/04/05(火) 22:29:41 * URL * りえねこ@管理人 #Hq/cKpH6[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
