日々の記録、お菓子やパンのレシピ *レシピはすべてオリジナルです。配合など予告なく変更になる事があります。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
お花見
2005年04月08日 (金) 14:34 * 編集
ここ3,4日で気温がかなり高くなってきましたね。
桜の花も、満開の一歩手前になってきました。
8,9分咲きが一番美しくないですか?
今日お昼ご飯食べたあと、近所の桜並木、裏山の自然公園へ散歩に行ってきました。
DSCN1200.jpg

DSCN1194.jpg

桜の木の幹って変わった形してるのをよく見ます。
ひらがなの「ん」みたい。。。
DSCN1196.jpg

山に自生しているすみれの花発見。かわい♪
DSCN1190.jpg

もう花粉症も終わりだと勝手に思いこんでマスクなしで出かけたら大失敗。目が開けてられないほどかゆいし、くしゃみも止まりません。いやーん。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
