日々の記録、お菓子やパンのレシピ *レシピはすべてオリジナルです。配合など予告なく変更になる事があります。
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
がんばる(続き)
2005年04月10日 (日) 21:23 * 編集
りえねこが今準備している事。
それは、ピアノリサイタルを開くことです。
とうとう、あと1週間後になりました。
DSCN1202.jpg

今年正月に、一年の目標を3つほどたてたんです。
一つ目は、自分のHPを作ること。HPはまだだけどブログを始めたので部分的にこれは達成。
二つ目は、自分一人でリサイタルを開く事。
(ちなみに三つ目は内緒です。(^^))

この土地に引っ越してきて、まだ1年足らずだし、知り合いもいないところで、はたして人が聴きに来て下さるか心配ですが、今やらないと後々時間無くなるかも知れないし、思い切ってやることにしました。
無名の私がするコンサートなので、もちろん入場無料で、公民館の音楽室を借りてします。
プログラムも私の手作りです。

たくさんの人に来てもらえるとは思わないけど、来た人がいい気持ちで聞いてもらえたらいいな、と思います。
Comment
こんばんは。そして初めまして。
3つの目標のうち既に2つも達成。すごいですね。リサイタル盛況だといいですね。きっと大丈夫です。ところで会場 日程は教えてもらえるの?
2005/04/11(月) 18:55:25 * URL * アズキ #-[編集]
・おめでとうございます(^^)/
りえねこさん、初ソロリサイタル、どうもおめでとうございます。すごいですね!ご自分の気持ちや感性を、思う存分お客さんに伝えて下さいね(^^)。
2005/04/11(月) 19:48:20 * URL * しんのじ #mmVObwro[編集]
わぁ、すごぉい☆彡
手作りリサイタル、素敵だね^^
準備も含めて、楽しんで♪
2005/04/11(月) 21:21:52 * URL * mayu #-[編集]
・こんばんは。
→アズキさん。 
コメントありがとうございます。勇気もらいました(^-^)
同じ大阪に住んでられて、中国語もなさってて、猫がお好き。気があいますね~。
(我也学习汉语。以后 请多关照!)
アズキさんのブログの8日のところに、リサイタルの情報を残してきましたんで、見て下さいね♪

→しんのじさん♪
すごいだなんて。全然です~。
でもテストやコンクールと違い自分の好きな曲を弾けるので、練習も楽しみながらできていいですね。
今日なんて普通の練習にあきて、電子ピアノ内蔵の教会オルガンでバッハ弾いてみたりエレキや弦楽オーケストラでショパン弾いてみたりしてマニアックな遊びをしてしまいました。あと、黒鍵のエチュードを半音下げて白鍵エチュードにしてみたり。あはは。
主人にどれだけ面白いか話してみたけど、あほやな~という顔されただけでした。しょんぼり。
2005/04/11(月) 21:45:32 * URL * りえねこ@管理人 #Hq/cKpH6[編集]
・mayuちゃんだ♪
前のコメント投稿した後mayuちゃんのコメント発見!わーい。
はげましのお言葉、とても嬉しいです。
meguちゃんとの連弾、好きな曲を却下されて残念やったね。私が先生ならやりたい曲弾かせてあげるけどなあ~!
でも、姉妹で連弾なんてすごく素敵。なんか想像するとかわいい。 
聴きに行けないのが残念だけど、頑張ってね♪
2005/04/11(月) 21:55:52 * URL * りえねこ@管理人 #Hq/cKpH6[編集]
・おめでとう!!
リサイタル開催、本当におめでとう!!当日は絶対にうかがいます。管理人コメントから察するにもしかしてあの黒い鍵盤ばっかり使うショパンの曲を練習してくれてたりする??期待してもよいのでしょうか。
2005/04/14(木) 23:39:45 * URL * old capital Mika #-[編集]
・真っ黒の曲弾くよ♪
明日、会えるの楽しみにしてまーす。
例の曲はアンコールでお耳にかけたいと思うので、お楽しみに♪
2005/04/16(土) 06:15:43 * URL * りえねこ #Hq/cKpH6[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
